新型コロナウイルス感染症対策、並びに検温のご協力について


お客様各位

平素は藤よし伊豆店ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症対策と致しまして、当旅館では、下記のようのな対策をしております。



【館内換気の強化】

空気調節設備により常時換気、また窓やドアを開放した換気も行っております。
共有となるお食事の広間とグループのご宿泊棟には、除菌対策としてキエルキンの噴霧器を設置し、除菌対策を致しております。

館内換気 イメージ

【チェックイン時の対応】

チェックイン時は、直接お部屋へご案内いたします。チェックアウトは、フロントまたは混雑している折はお部屋にお伺いいたします。


【スタッフの取り組み】

フロントカウンターには、飛沫防止用として透明シートの仕切りを設置しております。
出勤時の検温など健康管理には細心の注意を払い、手洗い・手指の消毒を徹底しております。
また接客の際は必ずマスクの着用いたします。

なお、当旅館ご利用に際しまして、下記の2項目について予めご了承ください。

  • チェックイン時の検温において、37.5度以上の発熱や咳、咽頭痛(いんとうつう)の症状がある場合は、保健所に連絡し、その指示に従う事としております。
  • 発熱や咳、咽頭痛の症状があるお客様には、他のお客様と接触しない個室で待 機していただき、外出を控えていただくよう依頼することがございます。
    また、各部屋に除菌ハンドジェルを備え付け、公共の場ではマスクをご利用いただく等、お客様自身にも感染予防にご協力いただいております。

また、日帰り利用並びにご宿泊の全てのお客様にご来館時に検温を実施しおります。
感染拡大予防として、日帰りのお客様に関しては、37.5以上の発熱の方はご入館はご遠慮いただいております。



37.5以上の発熱のご宿泊客のお客様に関しては、公共利用をお控えいただきますようご協力お願いしております。


何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

ご予約・お問い合わせはこちら

0120-751-113

0557-51-3211 [代表番号]

〒413-0231 静岡県伊東市富戸1305-8